畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
すごーく甘いぶどうに遭遇
2017/10/03 (Tue) 05:16
スーパーに行ったら美味しそうなぶどうが並んでました
値段を見ると な .なんと 一房¥980もするでゴンス
  6-1812.jpg




清水の舞台から飛び降りたつもりで、なけなしの財布を叩いて一房購入
これが又美味いときている ほっぺたが落ちそうでつかさず両手でほっぺたを抑える(うそだよ~ん)
糖度計で測ってみると、22度もある あまり食べすぎると血糖値が上がるので3粒で打ち止めとした
  6-1813.jpg







白菜、巻き始める | HOME | 冬の準備
おはようございます。
迷子になっていたようです。
時々眠くて消えてたりします。
少しゆっくり読ませていただきます。ww
2017/10/04 05:53 : hippopon URL : 編集
hippoponさん
訪問ありがとうございます
これからもよろしく
2017/10/04 10:14 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2624-10d2e369