畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
きゅうりの栽培方法について
2017/09/24 (Sun) 05:14
この春から第5弾目の きゅうり
  6-1802.jpg




沢山しかも長く生り続けさせる方法は、これだ(企業秘密のためわざとピンボケにしてある➡うそだよ!)
 小蔓に雌花が付いたら、その先端の芯止めをする そして新しい蔓に更新
  6-1798.jpg




次々と実が付き じゃんじゃん生る 5本の木に1日置きに20本ほど生る
  6-1799.jpg




こちらは第6弾
  6-1800.jpg




こちらは第7弾 ➡地這えきゅうり ひょっとして収穫までに寒さで生らないかも
  6-1801.jpg
 





    
白菜の虫対策に、コンパニオンプランツ | HOME | 3年越しに、モグラ君ゲット
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/25 15:15 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2619-fd4410f3