畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
鳥羽の海女料理を食べに行ってきました
2017/07/05 (Wed) 05:03
海と山に囲まれた、風光明媚な場所にある海女小屋はちまんかまど
  6-1652.jpg




まず最初は鯛の生き造り
  6-1653.jpg




この日は日本で一番暑かった伊勢地方
 なのに炭火ががんがん焚かれているそばでの食事
 まったくエアコンが利かないのにはさすがに、サウナに入りながら食事をしているようだ
  6-1654.jpg




これで2人分? と思ったが食べたら腹いっぱいに!
  6-1655.jpg




締めはアワビの踊り焼き
  6-1656.jpg




現役海女さんと楽しく会話しながら海女小屋体験をし、腹いっぱい海の幸をいただきました
  6-1657.jpg




最後にこの地方に伝わる、踊りを披露いただきました
  6-1660.jpg








始めての、セルリーに挑戦 | HOME | 真夏に備え、敷き藁する
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2582-9963dbaa