畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
蝦夷山わさびと、おかわかめ
2017/04/13 (Thu) 05:28
1昨年北海道に行った時買って来た ”蝦夷山わさび
 3cmくらいにカットして植えてあったが、混み合っていたので
 移植しようと思いスコップで掘って見たらけっこう根が張っており今年は食卓に上げられそうである
  6-1466.jpg




おかわかめ 芽を切る
 昨年、枯れた茎の辺りから発芽しているので間違いなく ”おかわか ”だと思う
6-1467.jpg





猿の捕獲を、市にお願いする | HOME | 今日の畑作業
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2530-5f0249bf