畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
チエンソーの管理
2017/01/26 (Thu) 06:08
インフルエンザAで家で引き籠っている間に普段から構想していたことを具現化して見た

もうじき椎茸の原木を切りに行く時期となり、
いざと云う時使えないといけないのでマニアル化した
エクセルから取り込んだので、多少見ずらいが私の備収録としては問題ない

まずはチエンソーの目立てについて、記述する
 しょちっゅう使うもので無い為、いざやろうと思うと忘れてしまう

     6-1245.jpg




次にチエンソーの燃料抜き取りだが、空にする時 結構混合油をこぼすことが多い
そこで廃物を利用として、ジョウゴを作って見た

     6-1246.jpg


時が見にくい場合は、画像クリックして見てください


確定申告、e-taxで送信完了 | HOME | 大根のトンネル、風で飛ばされる
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2474-4e46848e