畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
確定申告、e-taxで送信完了
2017/01/24 (Tue) 05:53
またまた、雪模様の為 風邪もすっきりにないこともあって 家にこもって確定申告の仕上げをする

生命保険、地震保険、国民健康保険等を入力した時点ですこ~しの還付金ながら数字が表示される

本来ならばこれ以上入力しても源泉徴収金額以上、還付金は増える訳ではない

しか~し、2年前めんどくさいからと思い、国民健康保険、医療費を入力しなかったら

市、県民税が跳ね上がった

従って面倒でも必要資料はすべて入力しないと、あとで大変な事になります

もっとも確定申告以外で別表にて申請する方法もあるが・・・・・

また、マイナンバーを入力するページがあるが e-texで申請する場合この入力は必須である

てなわけで、28年度の確定申告は無事終了

*****************************************
  受付時間     2017/01/23/ 20:00:05
  受付番号     27170123500005586217
  還付される税金 -******
*****************************************




やっと、風邪なおったみたい | HOME | チエンソーの管理
お疲れ様でした~
おいらも、今日仕上げてしまいました~
還付金、予定より少ない~
(T_T)

今年の現場、客先入金後ってのが結構な金額あって・・・
その分は実質借金でやりくりしてるのに、
白だから今年の収入になっちゃうみたいで・・・
税務署的には黒字になってしまった、
(T_T)
2017/01/24 19:30 : このは URL : 編集
このはさん
取りあえずは、良かったですね
マイナンバーを入力しないと前に進めないと言うのは嫌ですね
いずれすべての財産が国に管理されるみたい
2017/01/25 19:46 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2473-b3172691