畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
やっと、風邪なおったみたい
2017/01/22 (Sun) 07:05
お礼

訪問頂いてます、皆々様へ 大変ご迷惑をおかけしました

 長らく冬眠から覚めました 知恵熱も下がり、しかし 咳がまだ・・・・・

 風邪でこんなに長く部屋にこもった事は、初めてです お産以来?かな

 この間、部屋に篭りっ放しだったので部屋で 出来る作業(兼ねてより温めておいた)

 を具現化しようと構想を練りました

 おって公開していくつもりです


確定申告

 まだまだ早いが資料はすべて揃ったので(医療費、保険、年金、源泉etc)

 昨日当たりから入力を始めました

 今年から若干変わった処と云えば、マイマンバーを入れないと

 次の工程に進めない事かな? (e-taxで申請しなけれが関係ないが)

 この分だと明日にはe-taxで送信出来そうです

 早く提出しても2/15以前には還付金の振り込みは無いけどね






風邪でダウンする | HOME | 確定申告、e-taxで送信完了
お疲れ様でした~
まだ、ぶり返しがあるので、無理しないで下さいね~

確定申告・・・
早いですね~
おいらも、外仕事落ち着いたので
明日から頑張ります~
(^^ゞ

1月中に申告すると還付されるのも早いンですよね~
ただ、今年は源泉されてる会社が少なくて
還付金は2万位~
(T_T)
2017/01/22 16:33 : このは URL : 編集
このはさん
>まだ、ぶり返しがあるので
 ぶり返してまして咳と痰が止まりません
>還付金は2万位~
 いいですね 私なんか源泉徴収少しだから微々たるもんです
 引かれた以上には還付されませんからね
>還付されるのも早いンですよね
 確か1月中の申請で2/13ぐらいだと記憶してます 
2017/01/22 18:10 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2472-6f1eeebd