畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
年末に買ったジャンボ宝くじ忘れてました
2017/01/12 (Thu) 04:59
昨年末、良く高額賞金が当たると言う名古屋のチャンスセンターで買った年末ジャンボ
 窓口で当たり券だけ売ってくださいと頼んだ連番20枚と、バラ20枚
 前々回が3.000円、前回は5.000円 とくれば今回は?????
 すっかり忘れていて、今日ネットで確認しました


      6-1220.jpg




残念ながら連番の10億円は次回以降に持ち越し
 しか~ぁし 5等下2ケタ98番をゲット
 実は、6等1ケタ8番も同じ番号
 これって5等と6等併せて ¥3.300貰えるんでしょうか それとも高い方の¥3.000のみ?
 さあぁ皆さんどっちだと思いますか?
 近日中に換金にいってきま~す 答えは後日


       6-1221.jpg



  私は購入する時、当たり券のみ売って下さいとお願いするが
  隣畑の K さんは当たり券を一枚入れて下さいお願いするそうな
  それって10枚で1枚必ず300円が当たりますよね
  どうせなら一枚だけ1等券を入れて下さいとお願いした方が良いような気がします。
  次に買う時は、そう言って買います そんな時に限って連番でなくバラたったりして・・・・










今年のなすの植え方に一考 | HOME | これって、何か判りますか?
あれ~
半分分けて貰えるの楽しみにしてたのに~
(^^ゞ
2017/01/12 17:58 : このは URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12 22:20 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2469-6f976c7f