畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
モーニングバイキングのお店、見付けました
2016/12/29 (Thu) 05:31
モーニングの美味しい店を探して、月に2~3回散策しているが
 今回は車で20分位の場所を見つけた
 CAFE RESUT げいのう
  6-1161.jpg





場所は伊勢自動車道、芸濃ICから約1.5kmくらいの所
  6-1159.jpg




土日祝日限定で¥600也 モーニングバイキング である 90分一本勝負である
  6-1157.jpg



私の一回目の皿はこんな感じです
  6-1158.jpg



二回目の写真は無いが、和食も頂きました
 みそ汁、あじご飯・・・
 コーヒー、が飲み放題なのははうれしい (バイキングだから当たり前だが)
   6-1162.jpg

食べた分を通常のメニュ-に置き換えると、倍以上は胃袋に入収めたみたい
 昼は抜きでも良いかも・・・・・・
 ちょっと、お得感に浸って我が家に戻る

蛇足
 このお店、開店当時はエビフライ定食がお勧めだった
 とに角、エビが皿からはみ出していた(メタボぎみで)

 ちなみに、今ではエビは相当ダイエットし、スリムで 皿の内側に鎮座している






にんにくの様子 | HOME | 10月に植えたじゃがいも
何時もご来訪頂き有り難う御座います

来年も良い年で有りますようお祈りします。
2016/12/29 22:53 : ベスト果実 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2451-055f1a0a