畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
名札の管理
2016/12/16 (Fri) 05:29
使用済みの名札の再利用に このは さんからパイプユニッシュが良いと聞き試してみた
           6-1123.jpg




名札には、水溶性、油性、鉛筆、ボールペン、色鉛筆とその時々に 色々変えて書いている
又、2ヶ月程前に書いたもの、数年経過しているものと種々雑多である
そんなこともあってかと思うが、すでに5日間溶液に浸漬するも変化が見えて来ない
  6-1125.jpg
  







来年、残す小菊に名前付ける | HOME | 晩生の玉葱200本植える
常温でダメなら鍋で加熱しましょう~
安物は、変形してしまいますが・・・

溶液の濃度が低すぎるのかも?
2016/12/16 19:31 : このは URL : 編集
>常温でダメなら鍋で加熱しましょう~
判りました、やって見ます

>溶液の濃度が低すぎるのかも?
 原液そのまま、ボトルごと開けちゃいました
2016/12/16 20:06 : siyou110 URL : 編集
siyou110さん おはようございまーす♪

早速試されたんですね♪
うちまだやってないです。
加熱する鍋が積み駆らなくて・・・
鉄鍋ではダメみたいだから(^^;)
2016/12/17 04:41 : らうっち URL : 編集
らうっちさん
ホーロー鍋で過熱して見ます
2016/12/17 19:37 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2441-de5c2c1c