畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
天の橋立、黒毛和牛&国産和牛 全10種食べ放題
2016/11/29 (Tue) 05:10
天の橋立に行って来ました
 以前、過去2回ほど来たことがあるが展望台までリフトで行った記憶がない
 おそらく うん十年前に来たんだろうと思う
  6-1067.jpg




すこーし 晴れ間はあるものの、上には、ストーブが焚かれており、寒くてすぐにリフトで降りる
  6-1069.jpg




この写真、股から覗いて取った写真です
 言われてみると、確かに松原が天に向かっている様に見える
  6-1070.jpg



で~ぃ、肝心の食べ放題のグルメ料理?
  確かに食べ放題ながら肉は固いし、フグと言えば、ふぐの寿司、から揚げ、吸い物、あえ物等あるが
  想像していた、ふぐ刺しはなっかった

  結局バスにゆられ疲れて家路に着く


椎茸、ヒラタケに続き、なめこを収穫する | HOME | 知ってました? 500円硬貨に隠し文字があるの
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2429-3cdfcfa2