畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
いなべそば祭りに行って来ました
2016/11/15 (Tue) 03:37
昨年に引き続き、いなべのそば祭りに参加してきました
        6-1023.jpg




そばの産地は全国各地にあるんですね
  6-1022.jpg




石臼で引くそば粉に興味あり、コピーして来ました
  6-1021.jpg




10時からオープンと言うのに10時15分過ぎで長蛇の列
  6-1018.jpg




最低3か所食べ比べしようと生き込んできたのに2店舗のを食べるだけで、タイムオーバー
  6-1019.jpg



福井の名人の打ち方をしっかり見て、学習する
  6-1020.jpg


午後から箱﨑名人の模範演技を見ようと意気込んでいたが
午後の部のそば打ち体験でスタッフが足らないとの事で急遽体験学習の講師としてボランテアーする




作付け面積を減らして、花を植える | HOME | 一昨年購入したみかん 食べごろは?
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2416-fb2ba431