畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
玉葱の苗、暫時植え付け
2016/11/10 (Thu) 05:02
毎年、自分で種を蒔いて苗を作るが、今年は台風等の影響で上手く育てられない
 従って自分で蒔いた苗や、買ってきた苗、貰った苗と三種混合だ
 どんな出来上がりになるか来年の取り入れ時が気にかかる
 今の処約、600本植え付け済み あと400本ぐらいは植える予定である
  6-1010.jpg



過保護と言われるが、植えた後寒冷紗で被う 2日後なれど苗がしゃきっとして元気だ
  6-1011.jpg






ヒラタケがにょきにょきと顔を出す | HOME | 畑の道具入れBOXの整理
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10 10:09 : : 編集
Re: タイトルなし
こんばんは 
 ご親切にありがとうございます
 確かに上書きしても良いですか? と言ってきましたが
 え~ぃ と押してしまいました
 ただ不思議なのは ”記事の管理” 上ではちゃんと
 こんにゃくの写真 貼り付けられてるんですよ
 どうやらアップすると同名なので違う写真が貼り付けられる見たい

こんにゃくですが 今回のが今まで作った中で一番歯ごたえがありました
 生子(1年目)少しならありますが来年作ってみませんか
 (余りにも沢山有ったので殆ど捨ててしまいましたが)

こんにゃくの写真変更しておきました。
 
2016/11/10 21:49 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2413-357ab805