畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ヒラタケがにょきにょきと顔を出す
2016/11/09 (Wed) 06:10
今年の1月に植菌した平茸 ここで熟成させる
  6-1000.jpg



せんだんの木を切って菌を塗り込んだもの
  6-1001.jpg






先日の寒さでびっくりしたのか、にょきにょきと顔を覗かせて来た
  5-0795.jpg





  5-0794.jpg




そろそろ食卓に上げられそうです
  5-0796.jpg



一日後で見に行ったらでかいのがわんさか
  6-1002.jpg






椎茸もびっくりして、この秋2度目のお出まし
  5-0797.jpg


今の処、同時期に植菌したなめこはまだ休眠中らしい



久し振りにこんにゃく作り | HOME | 玉葱の苗、暫時植え付け
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2411-dcb2ad6f