畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
昨夜は満月?」
2016/10/16 (Sun) 05:12
日曜の夕方から雨模様と言うので、何としても予定の畑作業をしたい
  焦ると中々仕事がはかどらない
 しかし、そろそろ夕暮れで ものが見ずらくなった 
  野球なら、日没引き分け 再試合でしょう ➡ フクロウならこれからが勝負の時間だけどね
  5-0698.jpg




2m80cmにもなったオクラの間をお月様が こんばんは って 
 高さから見るとお月様は 2m10cmくらいかな ?
       5-0695.jpg




それにしても今日の作業は少し残りそうだ しゃ~ないな明日に しょうっと
  5-0696.jpg

なになに、写真撮ってる暇あったら、残ってる作業をさっさとやれって 誰だ そんな事 言うやつは
 写真に納めないと、記事にならんでしょうが くそぉ~ぷんプン(ふんふん) 



お月様が気の毒がって、夜間照明で私の畑を照らしてくれている 
 ありがとう  しかし裸電球で照明代も 結構高いし LEDの球に変更できないようなので この辺で家路に・・・・・・・・
         *****お月様、おやすみなさい*****
 5-0697.jpg















こんにゃく芋と、さつま芋を掘起しする | HOME | にんにくを植える畝作る
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2390-e827c361