畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
畑の、今
2016/09/12 (Mon) 05:39
右はなす 左はオクラ
 オクラの背丈がどんどん伸び、ついに手が届かなくなった➡約2.400mm
 仕方なく収穫する時は、オクラの枝をしならせて鋏でカットする

  5-0551.jpg




こんにゃく芋、順調に生長している 大豊作が期待できそう
  5-0549.jpg




1ヶ月ほど前、干しネギにしてポットン方式で植えた九条ネギ
良い感じで新芽が出てきた
  5-0547.jpg




9月7日に蒔いた大根 手前から三太郎、冬美人、耐病総太り
  5-0548.jpg









丸抜きした常盤そばを頂きました | HOME | 九条ネギ、その後
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2351-de29f164