畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
かぼちゃ、2度目の収穫
2016/08/09 (Tue) 05:16
前回13個の収穫をしたが、今回は11個
 小さいのが ぼちゃんかぼちゃ、ラグビーボールのよなのがロロンかぼちゃ
 これ以外にも まだ第三回目の収穫ができそうだが、今のところ合計24個だから1本あたり2個づつ収穫したことになる
  5-0404.jpg




こちらは長なす 商品名は 『ふわとろ』 名前の通り大変柔らかくておいしい
ほおって置くと、なんと30cm以上にもなる
        5-0405.jpg







今年2度目のそば蒔きは、取り止めとする | HOME | JAのうきょう祭りに向けて、品評会用苗支給される
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2320-95535d7a