畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
かぼちゃ 収穫する
2016/08/01 (Mon) 05:36
7種類、13本植えたかぼちゃ
 一回目の収穫 13個 ロロン・すくな・くりりん・くりふぶき
 中山・ぼっちゃんは、収穫までにまだ10日程かかりそう
 ざっと数えてまだ、20個は生っている
 どう云う訳か、すくなの苗は3本で3様の色や形になっている どれが旨いか食べ比べしてみよう
  5-0382.jpg
カボチャや、さつま芋は収穫してから、約1ヶ月熟成しておかないとうまくならない






これは、柿? | HOME | 大量に収穫したトマト
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2313-59ac19ec