畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
畑の花(華)達
2016/07/27 (Wed) 04:53
またまた、トマトを収穫
 2日収穫しなかったら、完熟で数個傷んでしまったが、それでも36個収穫(ミニは除外)
  5-0355.jpg




今を盛りの食用ゆり
  5-0356.jpg




背丈50cm程の矮性ひまわり
  5-0357.jpg




大輪、百日草
  5-0358.jpg






小豆 | HOME | 隣、百姓ってご存知ですか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27 15:56 : : 編集
siyou110様 こんばんは\(^o^)/
お返事ありがとうございました♪

そうでしたか! 第5弾があったんですね!
大変失礼しました~月を間違えてませんか?
だなんて、私の天然ボケと一緒にしちゃって(^^;)

siyou110様の栽培記事、
とてもお勉強させてもらっています。

最近、ほかの区画でトウモロコシが
芽を出しているのを見て
「8月15日に種まきだったっけ?
 苗植え付けだったっけ?」
と不安になり、ブログをあちこち
見させていただいたのでした(;^_^A

siyou110様が7月でも大丈夫と書かれていたので
後作のことも考えて、私は今日種まきしました♪
とっても楽しみです\(^o^)/

また、いろいろ教えてくださいね♪
よろしくお願いしま~す


2016/07/28 22:52 : メアリー URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2306-299c7271