fc2ブログ

畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
遅蒔きながら、すいかを育てる
2016/07/10 (Sun) 05:16
皆さんちの畑ではすでにすいかが大きくなり、そろそろ食卓に上がる時期だと思う
 しかし、siyou110 はやっと行燈をはずし、小蔓を2本出した所だ
 盆過ぎに何とか収穫出来ればよいが
  5-0261.jpg

奥の方に見える犬の持ち主は、隣の畑の人の犬
 私がしょっちゅう散歩に連れて行ってやるので、私を見ると散歩に連れて行けと催促する





パッションフルーツ(passion fruit)に実が生る | HOME | 小豆、土寄せする
スイカまだ大丈夫なんですね。
こんばんは

まだ小さかったんですね、寒い所、暖かい所で、野菜の成長は大分違うと思いますが
人のを見て一喜一憂している私としては
あ~まだ大丈夫なんだと心が強くなる記事でした。
2016/07/10 21:12 : のぶっち URL : 編集
のぶっちさん
隣の方は、先日種を蒔いた所だそうです
何でも9月半ばに収穫するそうです
あせらなくて良いと思います
2016/07/10 22:07 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2288-2592c4af