畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ローゼムの苗頂きました
2016/07/02 (Sat) 04:38
昨年2本頂いたローゼム
 種をしっかり確保し、いざ蒔こうと思ったらどっかに終い込んで行方不明
 花を活ける方には大変好評の様である
        5-0253.jpg




またこの花をドライフルーツにするとこれまた美味しい
  5-0254.jpg




てなわけで、苗を頂きしっかり育てて、ドライフルーツをごちになろうと思っている
  5-0247.jpg







畑の様子 | HOME | 里芋に敷き藁する
こんにちは!
花をドライフルーツにですか!
守備範囲広いですね〜。
全然こういう発想がなかったので、感心しきりです。
ローゼムという名前と、写真の様子からだとバラの一種なのでしょうか。興味深く拝見させていただきます。
2016/07/02 19:03 : うしぇしぇ URL : 編集
うしぇしぇさん
こんばんは
訪問頂きましてありがとうございます
何でもかじってみたくなる悪い癖です
熱しやすく、冷めやすい これを絵にかいたような人間でして
2016/07/02 21:15 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2285-48bf4f2e