畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
畑の様子
2016/07/01 (Fri) 05:11
しょうがばほぼ芽が出揃ったので、再度藁を敷き、追肥して土を掛けてやった➡第一圃場
  5-0245.jpg




こちらの生姜は➡第三圃場
  5-0246.jpg




皆さん、これ何かお解りかな?
 こんにゃく芋です 大きいのは3年種です
  5-0248.jpg





気が付けばバナナウリが沢山実を付けている
  5-0256.jpg




第二弾のきゅうり
 まだまだだと思っていたら、お馬さんもびっくりなきゅうりがぶら下がっている
 これはもう種取りように残しておくしかない
  5-0257.jpg






初めての佐藤錦頂きました | HOME | ローゼムの苗頂きました
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2284-73917016