畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
畑の様子
2016/06/21 (Tue) 05:17
ミニとまとが色着き始めた

品種は ”千果

鈴なりに生るのが何とも言えない豪華である

実も当然のことながらおいしい
  5-0194.jpg




空中仕立てのかぼちゃ

全部で7種類、13本植えてある

竹竿2段目まで(約1.3m)までの花芽は全部欠いている

孫蔓も丹念に見つけ次第、欠いている
  5-0196.jpg






ひらたけ本伏せする | HOME | 先日に引き続いて、ジャンボにんにくいただきました
カボチャ類、全部ここなんですか?
混ざらないのでしょうか?
2016/06/21 22:12 : このは URL : 編集
はあぃ 混ざってます
初めの内はきっちり真上に伸ばしてましたが
だんだんわからなくなってきました
勢いの良いすくなカボチャは
4本隣にまで伸びており実を生らせてます
2016/06/22 10:01 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2275-67fc0b1b