畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
トマトの管理
2016/06/18 (Sat) 04:48
一昨年までとまとには雨除けをしていたが、昨年から中止している
以前と比較すると、そんなに大差はない様に思える
むしろ、5段目以降になるとトンネルの中に頭を入れての管理となり大変だ
手前は桃太郎エース 
  5-0191.jpg




今年は実にビニールを掛け、ホッチギスで止めて見た
 すでに3段目まで、実がついている 今年は従来より期待できそうだ
        5-0192.jpg







蝦夷 山わさび その後 | HOME | モーニングの本場、一宮で
こんばんは~
Siyou110さんのトマトはまるで樹のようですね。
ビニール保護! 是非マネさせてください ご了承お願いします。
2016/06/19 22:56 : ふーびー URL : 編集
ふーびーさん
おはようございます
効果の程はまだわかりません
従来は屋根にしてましたが
昨年から止めてます
2016/06/20 04:40 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2271-5db6480c