畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
青森県産、ホワイト6辺掘りあげる
2016/06/03 (Fri) 05:16
今年は2ヶ所で栽培したホワイト6辺
 まず、まずの出来栄えである
さすが種球は高いだけあって中国産の様に10辺、12辺のものはない 
  5-0148.jpg





kimostrongさん | HOME | 長ねぎ、2回目の土寄せする
siyou110様 こんばんは!

立派なニンニクですねぇ~
ほれぼれしますヽ(*´∀`)ノ

私も同じホワイト6辺を育てていましたが
サビ病になってしまい、
結果、惨敗でした…(T▽T)

siyou110様は株間はどのくらいで
植えられていますか?

来年も畑かりられたら
リベンジしたいです><
2016/06/05 23:03 : メアリー URL : 編集
メアリー さん
すみません
 40肩?で(始終肩が痛い)手が上がらず
 泣いてました。
 お陰て、1日更新がとだえました

>立派なニンニクですねぇ~
 いやあ、up用に、とっておきの良いのをえりすぐって
 撮影したまでですよ
 誰だって、くずをupしないでしょう

>株間はどのくらいで
 15cm間隔です

今年はじゃんじゃんと黒にんにくが作れそうです
2016/06/06 21:56 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2256-05c6018a