畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
一色さかな広場で、名物おじさん探す
2016/03/28 (Mon) 06:06
一色さかな市場で買物して来ました
  574453.jpg




せっかくなので名物 ”はい、はいおじさん” はどこにいるかと尋ねたら
この建物の南側に建物があり、そこに居ると言う
場所は三河一色 さかな村
この広場を台車にさかなを載せ、はい、はい、はいと言いながらあわただしく走り回る
朝の早い時間のみの商売らしく、殆どのお店は店じまいしていた
すると遠くの方から、トレードマキークの赤いジャージ姿で台車を押してやってきた まさしくはい、はいおじさん
  574451.jpg




店舗配置図を見ると現在地▲の上、高橋カンパンニーが、はいはいおじさんの屋号だ
  574452.jpg 


記念にと、カメラを向けたがかたくなに断られた
これだけ有名になると肖像権を行使するのか?
おいしいのどぐろをさばいてもらいながら、30分ほど世間話をする
けっこう気さくなおじさんでした





 




ラグーナテンボスに行ってきました | HOME | 春近し
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2194-9bd4474d