畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
なすの支柱完成しました
2016/03/26 (Sat) 05:37
まだまだなすの苗、芽も出ていないのにすでに支柱組み立て完了する
植えるための畝も1月中には黒マルチ掛けしてある
いかに春野菜が待ちどおしいかいわかり頂けますか?
たしかこの支柱にしてから4年目だと思う
4本仕立てにするには一番理想的だと自負する 誰もほめてくれないが!
  574439.jpg




横からみた様子です
  574440.jpg






種蒔き、本植え~ その後 | HOME | ラグーナテンボスに行ってきました
すげ~
!Σ( ̄□ ̄;)

金と手間掛かってますね~
好い加減な、おいらには無理そう~
(^^ゞ
2016/03/26 06:42 : このは URL : 編集
このはさん
こんばんは
 いやあ~ 竹だとすぐぼろぼろになりますが
 パイプなら私が生きている間は使えると思います
 どんなに風が吹いても倒れる事はないので安心です
2016/03/26 20:23 : siyou110 URL : 編集
待ち遠しいですね。 春。 
2016/03/26 22:32 : ススホホ URL : 編集
ススホホさん
こんばんは
 そうなんです
 
2016/03/27 19:54 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2192-25dc3154