畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
只今スギ花粉 まっさかり
2016/03/20 (Sun) 05:37
この巨木何の木か、わかりますか
 実はこの木は花粉の源である 杉の木です
  574424.jpg




私はこの矢印の所(杉の実の暖簾をくぐって
 この奥にある椎茸の収穫や、米のとぎ汁をせっせと運んでるんです
 この検問場をくぐると、目はかゆいは、鼻汁はでるは散々な目にあってます
  574425.jpg




見上げるとこんな感じです 写真を見ただけでも目がかゆくなるんです
かと言ってよその山ですから、伐採する訳にもゆかず こまったもんだ
  574426.jpg




3/18 暖かくなってきたので種蒔きする
 574434.jpg






ミニ白菜、圃場に植える | HOME | 長ネギ、仮植えする
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2188-8b22366a