畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
春 到来
2016/03/10 (Thu) 06:16
2月11日に蒔いた種がこの温かさで一揆に芽吹き始めた

サラダごぼう
  574378.jpg




ミニ人参
  574379.jpg




長ネギ(トップランナー)
  574376.jpg




ミニ白菜
 以前春に種を蒔いたが見事に虫の餌となり食卓に上がらず
 今回m再度挑戦する 何とか虫が這い出して来ない間に育てたいものだ

水管理に気を配った事もあり、何とか 足長おじさん にならず苗が出来た
  574377.jpg




とうもろこしも順調に発芽
  574386.jpg









なばなの里へ | HOME | 石臼の修理
あいかわらず、おみごと
早いですね。
トウモロコシもお発芽
すご〜〜〜いです。
2016/03/10 17:42 : がんばー URL : 編集
がんばーさん
体調心配しておりました
いつのぞいても更新されてなく
気がかりでした
あせらず ゆっくりと復帰してください
今年はそば打ちに傾注しています
そういえば信州はそば処でしたよね
2016/03/10 20:41 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2178-fc740077