畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
黒玉葱に挑戦
2016/03/02 (Wed) 06:02
黒にんにくでなく、黒たまねぎに挑戦して見た
  574218.jpg




スイッチONして1週間目

かなり水分が下のさな板に落ちる
  574322.jpg




少し中尾中を開いてスプーンで味を確認

う~ん 微妙な味 それに臭い
  574323.jpg




2週間後、体積が1/5ほどに減る
  574321.jpg

味は? 一週間目よりもっと悪くなる

てな訳で、見事失敗に終わる  お粗末でした



今年もおいしいいちじくを食べたくて | HOME | 先月NHKの野菜の時間でやってた、水耕栽培を試す
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2169-08ab096d