畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ウオーキングの途中、茶店見つけました
2016/01/30 (Sat) 05:43
この当たりは私のウオーキング テレトリー
建築当時から少し趣の違う、ヨーロッパ基調の家々が立ち並ぶ
 昨年末この辺で、茶店ができたと聞き 早速この周辺を見回したがそんな気配なし
 その時は、あきらめて帰った

今日は小用が有り、ここの前を通る   少し通り過ぎて振り返って見て
 あれ~ 何かお店屋さんのような気配がする
 右と左に赤・白のドアー 勇気を出して右の白いドアーを開ける

中には若くて、きれいな娘さんが3人も・・・・・・・
 何を云ってるのか2~3回聞きなおし やっと髪結いさんだとわかった あれ~ぇ看板あったっけ?

なんと 茶店は隣の赤いドアーから入るらしい
それにしても解りにくいお店だ このミステリアスが口コミで広がるのかも
  574140.jpg




よ~く視ると、モーニングの立て看板が見える
 ところがこれはコーヒー飲んで帰りに気が付いた事
 最初の髪結いさんのドアーから入って、表を出ず中のドアーから茶店に抜けたのだ
  574142.jpg




屋号は NICOLY(ニコリー) 
  574141.jpg




お店は階段を上り2階にあり
  574143.jpg




入った入り口には女性用の衣装が陳列してある
  574150.jpg





部屋の隅には暖炉があり、高級感あふれる雰囲気だ 落ち着くぅ・・って感じが良い
  574147.jpg




手造りのケーキは、女性の心を鷲つかみしそう
  574149.jpg




メニューの一部
  574144.jpg




朝、食べてすぐ寄ったので、モーニングは無理 お腹いっぱいだもん
ブレンドコーチーをたしなむことに やわらか~い感じで まったり
  574145.jpg




そうこうしていたら、珍しい方が見えご一緒のテーブルで・・・・・ 勿論女の方です
 モーニングを頼まれたので、ちゃっかりとパチリ する
 ずっと居たかったが、時間待ち合わせの用があり 涙を惜しんでその場を去る
  574146.jpg
 




追伸
 ランチのメニュー  一度来て見たいもんだ 
  早速、神さんに報告 
  574148.jpg


ついでに お店の宣伝もしちゃいます 頼まれた訳ではないですが

  ■住所
  三重県亀山市田村町6-1 2F スパイラルガーデンサバーブ内
      ※赤いドアからお入り下さい
  ■電話番号  0595-96-8626
  ■メールアドレス
     nicolycafe2525@gmail.com
  ■営業時間
    モーニング8:00〜10:30 /ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)
     カフェタイム 15:00〜18:00(LO.17:30)
  ■定休日 月曜日、第1・3火曜日
  ■総座席数 15席
  ■駐車場  あり







 
椎茸、追加菌打ちする | HOME | 黒にんにく造り
ありがとうございます!!
先日はご来店ありがとうございました(灬ºωº灬)♩
分かりにくいお店で皆様にご迷惑おかけしています…申し訳ございません。見つけて頂けて嬉しいです(●´ω`●)!

お腹すかせてモーニングやランチにお越しくださいね♪
お待ちしております!
2016/01/30 21:30 : ニコニコ二コリー URL : 編集
ニコニコ二コリーさん
こんばんは
 大変雰囲気の良いお店で気に入りました
 また、お邪魔したいと思います
2016/01/30 21:51 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2138-03dd523e