畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
万歩計、2台壊れる
2016/01/09 (Sat) 05:49
オムロンの万歩計(歩数計)、1年の内に2台壊れちゃいました
最初の赤は、ズボンのポケットに入れていて
次の黄緑は、胸のポケットに入れていて
どうやら原因は荷物を持った時に圧迫して内出血?したと思われる
そこで、あきらめて以前使用していたのを使っていた が

しかしこのオムロン製 非常に至れりつくせりの機能があり、大変気に入っていた
だめもとで、オムロンさんに電話して見たら
私の使い方の乱暴さを置いておいて、
 横長で耐久性が悪いのでは? 耐久テストしてるの? 裏に補強ビードを着けたら? ・・・・・・・
 等々建設的な?意見をお話した所、2台ともそっくり新品と交換してくれるとの弁
 後日クロネコ便で商品を引き取りに来てくれるとの ありがたいお言葉
 さすが世界のオムロンさん と よいしょと持ち上げる
  574051.jpg

もし新品が届いたら2台装着してウオーキングすれば、10.000歩 歩いても倍の20.000歩 歩く事になる そりゃないか(笑;

お後がよろしいようで
 座布団1枚でなく、メロンが出てきました
 お隣さんの実家(九州)がメロン栽培をしており、編み目が いびつで店頭に出せないものらしい
 味はいびつじゃないからどんどん引き取りますがねぇ

  574053.jpg






からたちの木を整枝していたら | HOME | 今の畑の野菜群
この時期のメロン
三越のお子様ランチぐらいかも。
おいしそう、、
2016/01/10 04:14 : hippopon URL : 編集
hippoponさん
おはようございます
 我が地方には三越はありません
 川越ならあるんですが?
 あそこはデパートはないんです
2016/01/10 05:51 : siyou110 URL : 編集
オムロン、結構対応良いですよね~
我が家は電動歯ブラシ、
長年、お世話になってます~
2016/01/10 06:33 : このは URL : 編集
このはさん
そうなんです
 オムロンさん惚れ直しました
 5日に送ったのでそろそろ
 新品が着くかも
2016/01/10 06:46 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2120-6466627f