畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
いなべへ(2回目)蕎麦を食べに
2015/12/28 (Mon) 05:41
先日そばを食べに行った、山里の蕎麦家 拘留孫(くるそん)
これで2度目
  57389.jpg




入り口には”この犬はおとなしく吠えません”と書いてあった
 しか~し 私が頭をなでようとすると いきなり歯をむき出して威嚇
 どうやら嫌われたようである
 原因が解った 朝出かける前、畑友の犬とさんざんじゃれあって来て
 その臭いの付いた手で頭をなでようとしたので、犬の縄張り本能で威嚇したとの事
 くわばら くわばら
  57392.jpg





それで、前回は折角食べに行ったのに撮影を忘れ、今度は忘れずにバッチリ
そうそう 肝心の蕎麦の評価ですが まずまずと云ったところかな!
蕎麦湯がやや物足りなかったです
  57390.jpg




帰りにゆずの王様 獅子柚子、または鬼柚子 を頂いて来ました
  57394.jpg







紀伊長島の港市に行ってきました | HOME | 黒にんにく作り
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2110-0f2a701e