畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
きゅうり、その後
2015/12/06 (Sun) 05:22
今年第五弾のきゅうり(己ばえ)
 何としても1本は収穫したいと毎日のように観察している
 しかし風通しも悪く、葉が病いに犯され始めた
  57313.jpg





しかも、先日の霜で先端がしもやけに遣られている
  57315.jpg




初めて花芽が着いたものの、雄花ではしょうがない
  57314.jpg

      頑張れ~ぃ





ビデスコやさんに頂いた韃靼そばの種発芽確認する | HOME | 皇帝ダリア、咲いたと思ったら
あの小さな苗が、大きくなりましたねぇ~
暖かい日が続く事をお祈りしています。
(^人^)
2015/12/06 18:55 : このは URL : 編集
こんばんは。

私は、露地でチャレンジしてますが・・・
さすがに、無理みたいです。
成功祈ってます。ww
2015/12/06 19:48 : ダメリーマン URL : 編集
このはさん
こんばんは
 恐らく無理でしょう
 今日ちらっと見て見ましたが
 どうやら寒さでしもやけにかっかったようです
 メンソレータムでも塗って遣りますかな
2015/12/06 20:27 : siyou110 URL : 編集
ダメリーマンさん
こんばんは
 もう~限界のようです
 きゆうりさんお疲れさん
2015/12/06 20:28 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2087-10e813bc