畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
京都に行ってきました
2015/11/01 (Sun) 05:34
ちょっと紅葉にはまだ早いと思うが、京都に行ってきました

東寺
  57157.jpg




伏見稲荷
  57158.jpg




ここで、たこ焼き、ぬれせんべい等々食べ歩きする
  57159.jpg




銀閣寺 昨年来た時は工事中で銀のシートを見ただけでも入場料は変わらずだった
  57160.jpg




ほんの少し、紅葉し始める
  57161.jpg




二条城 金魚の舞
 京都はどこへ行っても入場料が高い ここは¥1.600
  57162.jpg




金魚が何千匹使ってあるか解らないが、腹を上にしている金魚は一匹も見当たらない
  57163.jpg





  57164.jpg









セルトレーからポットに移す | HOME | イルミネーション、点灯する
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2050-2bfa7077