畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
セルトレーからポットに移す
2015/10/31 (Sat) 05:58
128枡のセルトレーに蒔いてあった苗をを8号ポットに植え替えた
品名は、わさび菜、春菊、四季キャベツの3点
実は畑の段取りが完了してない為、その間に苗を育てておこうと言う魂胆です
  57155.jpg




ついでに、蔓なしスナックえんどう、絹さやえんどう、空豆も蒔いた
これを植える畝は、一ヶ月も前に畝立てしてあったが、もぐらがあばれ何度も畝が壊されている
ここに種を蒔いても、火を見るより明らかな為、もぐらが落ち着くまで待つ事にした
  57156.jpg








我が家に招かざる客が訪問? | HOME | 京都に行ってきました
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2049-da7b98dc