畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ざる菊、その後
2015/10/24 (Sat) 05:19
先日鉢上げしたざる菊
 総勢30鉢ほど鉢上げした 自宅のほか知り合いや、近所の方におすそ分け
 皆さんから喜んでいただけるのが何よりの代償

道路から見えるこの列は花が終わるまでこのままにしておこう
黄色を挟んで一色づつ違う色を挟んで植えつけた が・・・
残念ながら咲く時期が異なる為、一斉に開花せず残念である
しかし、早や咲きの黄色と、真紅は丁度見ごろとなった
  57116.jpg






そば打ち検定に向けて、段位認定模擬会が開催される | HOME | 色鮮やかな大根
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2042-c9719710