畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
私の畑で五郎丸選手が・・・・・
2015/10/14 (Wed) 05:58
巻き始めた白菜(黄春60)
 この白菜を見てると、ラグビーボールに見え五郎丸選手に蹴られそうな気がした
  57072.jpg





ラグビーの試合を見て感動したせいか、畑で見るものがすべて連想される
ロロンかぼちゃも形状が、よく似ている
  57071.jpg











来年に向けて、ほおずきを植え替える | HOME | この秋、初めての椎茸上がる
ロロン
おはようございます。
ロロンがおいしいという話を聞いて
来年栽培してみようと思っていたんですが、実際どうですか?おいしい?
2015/10/14 10:09 : すぎさん URL : 編集
すぎさん
こんにちは
>実際どうですか?おいしい?
 そりゃ~もうおいしいのなんのって
 もう何年も作り続けてますよ

数年前に
 余りおいしいので種を取って翌年蒔いてがっかり !
 F-1種の為、形は同じようながら、しゃぶしゃぶで
 捨てるのももったいなくスープにして食べました
2015/10/14 12:03 : siyou110 URL : 編集
了解!
siyou110さん、ありがとう。
2015/10/14 12:28 : すぎさん URL : 編集
こんにちは。
ラグビーワールドカップは面白かったですね。
久し振りにラグビーに感動しました。
五郎丸選手の人気は英国でも凄いようで、
あのポーズは人を引き付けます。
私の畑でも白菜がラグビーボールに
なりかけてます。

2015/10/14 16:49 : 畑のジッチ URL : 編集
畑のジッチさん
ラグビーはルールもわからず
全く興味湧かなかったんですが
テレビで3試合共見て感動しました
2020の大会が楽しみですね
2015/10/14 21:08 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2030-5e5b0768