畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
松茸と大江牛食べ放題に行ってきました
2015/10/11 (Sun) 05:21
滋賀県は信楽の 松茸屋魚松 に行って来ました
辺鄙な田舎道で、こりゃぁたいしたことの無いお店だろうと想像していた
処が行ってびっくり なにせばかでかい 席が1.000席はあると言う 一日肉が2トンはこなすと言う
新名神から降りて近い為、観光客が多いようだ 新名神さま様だ
昼は11:30と13:00の二部制との事 先の時間は取れず13:00からの予約
  57055.jpg


正面玄関
  57064.jpg




これが近江牛 どうですぼたんが咲いたようにきれいに盛り付けてある
  57050.jpg



野菜群 これは月並み
  57051.jpg



松茸 但し、今回は国産にあらず 少し食べはじめてから撮影したので量が減っているが最初は山盛りだった
今、旬の国産松茸だとお値段もかなりグレードアップする
  57052.jpg



どびん蒸し 松茸が飛び出している ぅん いう~
  57053.jpg



そろそろ食べられそうです
  57054.jpg


店舗の敷地内に約40台ほどの駐車場のほかに離れ地に駐車場あり
  57057.jpg



その隣にバス専用駐車場 ざっと見て大型バス30台は置けそう
 駐車場の奥の方が店舗
  57056.jpg

あぁ~食った・食った
 一時過ぎの食事だったので、かなりすきっ腹だったが
 食べ終わって胃の中は、蟻の這いいる空きも無いほど満杯となった










突然、パソコンがダウン | HOME | 研修会に参加してきました
何!!!?
うわっ!
「後はすき焼きが出来るのを待つのみです」って、そういうこと??
何?その量?食べ放題??
マツタケのすき焼き?
そんなん僕の一生で一度しか食べたことない。土瓶蒸しはおいしいよね~。
いいな~、いいな~。
2015/10/11 19:26 : すぎさん URL : 編集
すぎさん
すぎさん 顎によだれが・・・・・・
ハンカチで拭かないと
私もこれが最初で、最後です
冥土の土産に持っていきます
2015/10/12 01:56 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/2027-e8aad047