畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
かぼちゃ その後
2015/07/29 (Wed) 05:49
6月17日付けの記事で かぼちゃの不思議 と題して掲載したが
その後、先に生った実を収穫した所、一気に先端部分の蔓が元気に復活
今まで実に栄養を取られていたのが、すべて先端の蔓に廻ったようだ
  55797.jpgかぼちゃ



あれよあれよと言うまに 2度目のなり手が付き始めた
 但し地上から3mほどは 見る影もなく葉が枯れている
 グリコの飴の様に、一度で二度美味しいとはこの事か
  55798.jpg


現在7個生っている 






カナリアナス | HOME | さつま芋の蔓めくり
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1955-07828261