畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
はたとも、交流会を開催する
2015/07/21 (Tue) 09:00
兼ねてから計画していたはたともの交流会を開催
 はたともとは→→畑の友達を今風にちじめた造語
 写真は小さくて見えないがこの一角に20数名の方が野菜を作っている

今回声を掛けて集まったのは15名
初対面の方も見えるので各自自己紹介でスタート
 暑い時期でもあり、スタミナを付けるべく昼真っから焼肉屋さんにて実施
 これで明日からの畑作業に邁進できそう
  55781.jpg






ちょっと狭いので全員の顔か映らないのが残念です
平均年齢は約70歳(私の直感です)
  55782.jpg



プライバシーの関係でぼかしをいれてます
 ほんとうはピントがぼけただけです
  55784.jpg




  









なすの日常管理について | HOME | トマト収穫しました
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1948-bba6b5a1