畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
さつま芋
2015/07/15 (Wed) 04:50
さつま芋の蔓が隣のざる菊までおおいかぶさってきたので
境界に支柱を立てネットで進入を防ぐ
  55747.jpg




今年はスイカは作らなかったのでお隣さんより頂きました
  55755.jpg




まずまずの出来映えなり
欲を言えば1番生りの為、やや皮が厚く、硬いのが・・・・・・・
しかし、もらったスイカ故、大変美味しかったと言いました まる
  55756.jpg









毎年同じ所に花が咲く | HOME | 台風11号に備えて!
こんにちは。
スイカのお裾分けですか、
良いですね~
この夏はまだスイカをいただいてません。
1番生りは、皮が厚くて硬いのですか。
大事に育てられたせいでしょうかね。
2015/07/15 15:01 : 畑のジッチ URL : 編集
すいか
昨日1個、今日は3個頂きました
オーバーホールしそうです
2015/07/15 20:32 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1942-0bcc3e75