畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
細君の趣味 ゼラニューム
2015/06/15 (Mon) 05:00
ゼラニュームを見るとすぐ欲しくなる細君
同じようなものでも、すぐ買って来る
そこで花と、葉を種類ごとに撮影しNOを付けて管理することにした
  55656.jpg


そこでNOを付けて管理する事に
 これは一例です
       55657.jpg


NO1
  55651.jpg


NO2
  55652.jpg


NO3
  55653.jpg


NO4
  55654.jpg


NO5
  55655.jpg

総数で44点
 よく似てるようだが色合いや、葉の形が微妙に違う

今後は花屋さんに行く時、このリストを持って行く事に
これによって同じものを買うことが無くなればよいが




とうもろこしの皮のむき方 | HOME | かぼちゃの習性
こんにちは♪初めまして!
朝、一度コメント書いたのに届かなかったのでもう一度!

なんとまぁ アイビーにこれほどたくさんの種類があるとは知りませんでした。
すごいですね~

なんとまぁ 独身で農大性8年かとおもってましたぞよ(笑)

トウモロコシのこと、別ブログでみましたが、その人は時間とか書いてくれてなかったので・・ここで見れてよかったです♪
2015/06/15 13:00 : miyako URL : 編集
やめて!
旦那さんに自分の好きな花の管理までされたくない。
やめて!これくらいは好きにさせてよ。

と代弁しておきます。
2015/06/19 17:48 : neko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15 10:12 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1916-aa39fc3b