畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
何時もウオーキングに利用している公園に珍客が
2015/02/28 (Sat) 06:48
いつも静かな公園で約2時間ウオーキングをしたり、ストレッチ体操をしているのが日課
所が今日は異変が この公園の中に消防車がくるは、救急車もくるは
一体何事かと思いきや暫くすると上空にヘリコプターが飛来
良く見るとドクターヘリである この運動場がヘリの発着場になっているようだ
  50108.jpg
  
 


救急車到着後、約7分ほどでドクターヘリ到着
  50109.jpg




  50110.jpg




ヘリが到着しドクターが救急車の中で応急治療 その間約15分
  50111.jpg




要約ヘリに乗せる
  50112.jpg




救急車が到着してヘリが飛び立つまで約40分を要し、無事飛び立って行った
行き先は津の三重大学病院らしい 大したことがなければ良いが
  50113.jpg















じゃがいも 植える | HOME | 空豆のアブラムシ対策に、秘密兵器導入
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1824-f3e0deac