畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
夢を買いに行って来ました
2014/12/06 (Sat) 06:45
毎年我家で恒例となっている日本で2番目に当りの出ると言われる
名古屋駅前の宝くじ売り場 『チャンスセンター』 まで行って宝くじを買いに行って来ました
*****しかも今日は大安吉日なり*****
当るはずがないが、買わなきゃ当らないのが宝くじである
一等前後賞合わせて700.000.000円(七億円)と言うからたまらない
1~7番まである窓口でそれぞれ並び 『当り券だけ買いたいが』 と言って購入


連番40枚
     1998.jpg




バラ40枚
     1999.jpg
万一、七億円が当ったら恐らく "当った” とは言わないでしょうね
しかし、もし七億円が当ったらどうしようか!
  取り合えず靴下のゴム伸びているので、1ダース程買いに行こうっと
  そうすると残り、いくら手元に残るのかな?
  いや 大判振る舞いで靴下2ダースぐらい買おうかなっ




老女子会に、こんにゃく作りの講師として参加する | HOME | 金時草に防寒対策する
こんばんは。

ぜひ、正月用のパンツも買って下さい。ww
7億かー。ww
2014/12/07 21:30 : ダメリーマン URL : 編集
ダメリーマンさん
はいわかりました
パンツ、ステテコ、シャツも買い揃えます
それでも6億9千万以上手元に残りますね
振り込み詐欺の兄ちゃんから電話かかってこないかな?
2014/12/07 22:54 : siyou110 URL : 編集
夢が・・・
現実になるよぅ~ 願ってますね【^||^*】♪

うちも夢を買いに行こうかしら”【´A`*】彡アハッ
2014/12/09 22:03 : こゆき URL : 編集
こゆきさん
こんばんは
 当ると核心して買わないと
 福を呼び寄せられません
 年末までの淡い期待です
2014/12/09 22:24 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1779-10d6a0cf