畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
脊柱間狭窄症手術
2014/11/19 (Wed) 06:35
先月手術した時の模様を公開します
 手術前に看護師さんにお願いし写真を何枚かお願いしました。
 (患者からこの様な依頼はまずないそうです)


当分お世話になるワンルームマンション
  46237.jpg



献身的にお世話頂いた看護師(m)さん
  46238.jpg


痛さを表現するスケール
 ちなみに手術前の痛さは右端のレベル5、現在はレベル1
  46233.jpg  


手術前ストッキング装着 (エコノミー症候群予防の為)
  46236.jpg



点滴
  46235.jpg



5時間の手術を終え部屋に戻る
  46234.jpg




手術の模様を一部動画でお見せします
 気の弱い方はスキップ願います
      















久々に土とたわむれる | HOME | 燕麦(エンバク)の種蒔く
しばらくご無沙汰しているうちにたいへんなことになっておられたんですね。
ご無理なさらないよう。
私も首と腰の脊柱間狭窄で、とても
ひとごととは思えません。

リハビリのつもりで、ぼちぼちと
楽しむ程度にやっていきましょうね。
お互いに。
2014/11/20 00:06 : 郷愁堂 URL : 編集
郷愁堂さん
お心使い有難うございます
今のところ腰に掛かる負担の無い様
気をつけてぼちぼち励む予定です
2014/11/20 17:42 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1766-e631da3e