畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
超極早生の玉葱植える
2014/11/03 (Mon) 06:52
入院前に玉葱を植える場所は確保し、マルチ掛けしてあったので植えるのは簡単
世界で一番早い乗り物にちなんで、スーパーリニア 今年中収穫出来るかも(無理・無理)
       4600.jpg




幸い苗も順調に育っており丁度植え頃なり
  4601.jpg




小生腰の手術でかがむ事が出来ない
そこで今まで全く畑に無関心だった下請け(細君)に丸投げ
私はただ口を出して文句を言うだけ
  4602.jpg
それでも何とか植え付け完了する












無残な畑の様子 | HOME | 親は無くとも子は育つ → 主人留守でも野菜は育つ
こんばんは。ハルオです。
体調良さそうで何よりです。
親切な下請けさん(笑)がいて感謝ですね。
楽しい話題期待してますが、無理はしないでくださいね。

ハルオ
2014/11/03 18:48 : ハルオ URL : 編集
ハルオ さん
おはようございます
ご心配頂きまして有難うございます
まだまだ現場復帰は無理なようです
日当が高いので外注委託は難しいですが
何とか協力要請して見ます。
2014/11/04 08:18 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1760-e8d7fc04