畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
子供が喜ぶきゅうり作り器
2014/06/22 (Sun) 05:15
昨年、ハート型と星型できゅうりを造ったが今年はクローバー型も現れた
早速購入してキュウリに装着
  1777.jpg




またまた今度はミニトマトをハート型にする型も現れた
  1773.jpg




かなり小さめの型なので美味くいくかどうか?
  1772.jpg




かなり小さく形は出来ても赤ろむかどうか疑問だ
  1774.jpg

出来はどうあれこんな可愛い野菜が出来たら野菜嫌いの子が食べるようになれば目的達成





アイコトマトが鈴なり | HOME | さくらんぼに続き、びわも被害に遭う
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1648-e98c1bac