畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ベジタぶるぶるの効果が如実に現れる
2014/05/29 (Thu) 04:34
ベジタぶるぶるのパッケージ
            1692.jpg


  1693.jpg





4月末よりベジタぶるぶるの効果確認をして来たが単独のテストでは
同じ条件でも発芽の状態が不ぞろいの事もあり一概に優劣が付けがたい


そこで大納言あずきの発芽テストを複数ポットで試して見た→5/18種蒔きする

通常の発芽状態のポット 
  1689.jpg
 



ベジタぶるぶるを装着したポット→上記の発芽状態とは全く違うのが判る
  1690.jpg
暫時効果的な使用方法を掲載する予定です














安納芋の蔓やっと生長する | HOME | 接ぎ木何とかくっついたようだ
おお〜。着実に結果を出してますね〜。
わたしが持ってるパッケージには
まめ知識がなかったのですが
なるほど、プランターには
こういう使い方があったんですね。
参考にします。
2014/05/30 00:04 : marupoteto URL : 編集
marupotetoさん
こんにちは
帯は新たに考案して私たちのグループ(障がい者)で
検品と,帯取付を請け負いました
来る5/31、6/1にはJAのイベント(のうきょう祭り)に出店します
販売目標は300個です
来場者は2日間で約20.000人ですから期待が持てます
2014/05/30 11:56 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1626-140c7d55