畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
かぼちゃ
2014/05/27 (Tue) 05:23
蔓の先端は屋根の方まで這い上がり、すでに1.5m先まで到達
  1636.jpg




すでに止まったと思われるかぶちゃは5個くらい
中でも下のかぼちゃはハンドボールくらいの大きさになっている
6月20日ごろには収穫可能と思われる
  1637.jpg










ほおずき順調に生育する | HOME | 安納芋の蔓やっと生長する
立派に育ってますね!
収穫が楽しみですね(^^)
2014/05/28 00:49 : 寄本 URL : 編集
寄本さん
ありがとうございます
3月種蒔きし四重の保温しましたので
速く生長しました
2014/05/28 08:34 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1623-12b2c1bd